一眼レフやスマホで撮った写真と日記。よろしくどうぞー(о´∀`о) 写真はクリックすると拡大される仕組みです。


by seafusion

しだれ桜

仕事の担当の垣根がない(全般担当)が決定となり、上司たちに至っては土日も仕事、残業代ゼロでやってると言われ、残業代もつけれない状態になってて、熱が出ないと体調不良ではないみたい。
ストレスからか、今現在、右半身が痺れてます。
倒れるか、辞表出すか。

今まで味方だと思っていた人も味方じゃなかったのかな。


ちょっとの時間だけ撮って来ました。

e0339929_22032697.jpg



e0339929_22032748.jpg


[PR]
# by seafusion | 2017-04-16 21:58 | Trackback

お花見

実は数日前から、得体の知れない物とか虫さんとかの幻覚が見えるくらいには、仕事でやられてしまってますが、土日はお花見ができました!
桜の満開時期がちょうど土日。待ってくれていたのかと思ってしまうくらいで、雨風にも痛まずに綺麗な桜でした。

e0339929_22520241.jpg



e0339929_22520388.jpg



e0339929_22520392.jpg


取り敢えずの3枚でした!


[PR]
# by seafusion | 2017-04-10 22:48 | Trackback

桜の咲く風景

サクラが咲き始めましたね。
今年は見に行くことすらままならない感じですが…。

5年前の桜。

e0339929_21182616.jpg



こういう景色が1番好きだなぁ。


今日は仕事で大変納得のいかないことがあり、今まで働いてきた中で1番頭にきてます。
もう知らん勝手にして、と何もかも放り投げてお花見にいきたい。
[PR]
# by seafusion | 2017-04-06 21:14 | Trackback

面談にて。

職場に、新しい職場に行くことを心配してくれている人がいて良かった。(と、思い込んでるのですが。)
心が救われた気分です。

言われたとおり、わけのわからない責任を取らされる可能性の高い、今回の異動。
気をつけないと、本当に危険。

毎度のことですが御礼もしたいけれど、何をしたらいいのか分からないな。

でもまぁ現在の部署の窓口のほうは前述どおり、新しい人がきたほうが落ち着くはずなので、はやく準備をしないと。
未練があるのは私自身だけです(^^;

e0339929_01440668.jpg


夜に撮った、家に咲いているクリスマスローズ。

[PR]
# by seafusion | 2017-03-29 01:36 | Trackback

本音。

2週間以上前にいただいた、家の花瓶の中で咲いているストックを見て、
お野菜やお花を沢山戴けて嬉しかったなぁと思う。

たった1年。

悔しいし寂しいし、大ベテランさんが来るので私などいないほうが良いから、むしろはやく出て行け状態で、誰も寂しくないんだろうなと思い、先週は涙ぐみながら仕事をしていました。

心が伝わらなくなった相手に心を繋げたくても、もう伝わらない。

そして行く前から「爆弾処理班」というあだ名がついているんですが、一体なにが待ち受けているのか。

怖…。


e0339929_01385585.jpg





[PR]
# by seafusion | 2017-03-26 01:31 | Trackback